ご利用案内

発送について

ご入金確認が済んでから、2~3営業日以内に発送するように心がけております。
※後払い決済(PayID)の場合は注文確定後、2~3営業日以内に発送いたします。
一人で全て対応しているため、発送が上記の日程より遅れてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。


✦配送料金のシステムについて

複数の商品をご購入された場合、送料が合算されることなく1つ分の送料になります。
もし商品によって異なる送料を設定している商品の場合は、高い方の送料が自動で適用されます。

また、税込9,900円以上のご購入で送料無料とさせていただいております。

(送料無料の際はご注文内容に合う配送方法で発送させていただきます。)

・国内への配送は以下の種類に対応しております。

●ヤマト宅急便/全国一律¥940

ヤマト運輸が提供する配送方法です。荷物追跡に対応しています。

補償金額(責任限度額)は、宅急便1個につき30万円(税込み)までです。(ヤマト運輸HPより引用)


●宅急便コンパクト/全国一律¥610

ヤマト運輸が提供する配送方法です。荷物追跡に対応しています。

補償金額(責任限度額)は、宅急便コンパクト1個につき3万円(税込み)までです。(ヤマト運輸HPより引用)


●ネコポス/全国一律¥290

ヤマト運輸が提供する荷物がポストに投函される配送方法です。荷物追跡に対応しています。

荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。(ヤマト運輸HPより引用)

 ※こちらは一部の商品にのみ適応しております。

●クリックポスト/全国一律¥185
日本郵便が提供する荷物がポストに投函される配送方法です。荷物追跡に対応しています。
配送会社の損害賠償の対象となりません。
 ※こちらは一部の商品にのみ適応しております。

・国外への配送は小形包装物[Small Packet](書留)や、EMSで行なっております。

キャンセル・返品ついて

お客様のご都合によるキャンセル・返品は受け付けておりません。
以下のような場合はお手数ですが、お問い合わせページからご連絡ください。

●注文したものと異なる商品が届いた場合
お手数ですが、お問い合わせページからご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、商品の返送先などを追って返信いたします。

●商品が破損していた場合
お手数ですが、お問い合わせページからご連絡ください。
ご希望に合わせて新品への交換・修理やパーツ交換、もしくは返金にて対応いたします。
※破損が激しい場合や、同じものが準備できない場合・修理が難しい場合は返金対応になります。予めご了承ください。

⚫︎アクセサリーの場合
到着から15日以内のご連絡は無料で修理いたします。
到着後を15日過ぎてからのご連絡は、申し訳ありませんが、商品使用後の破損と判断いたしまして有料での修理となってしまいます。
お早めにご連絡いただけますと幸いです。

お支払いについて

当店での決済方法は5種類ございます。いずれも、BASEへのお支払いとなります。

ショップに対して、お客様のカード番号や口座番号などの個人情報は送信されません。

決済方法によってお支払い手数料がかかるものがございます。
手数料はお客様負担になりますので、あらかじめご了承ください。


①あと払いPay ID

Pay IDはBASEのショップで使えるショッピングサービスです。

詳細はこちらをご覧ください。

※コンビニ支払い時:コンビニ支払手数料350円(税込)が別途かかります

※海外からのご注文(配送先が海外の場合や海外転送サービスをふくみます)には対応しておりません。


②クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/American Express)

お支払い手数料はございません。


③キャリア決済(d払い/au/UQ mobile/Softbank/Y!mobile)

キャリア支払手数料300円(税込)が別途かかります。


④銀行振込

銀行お振込支払手数料360円(税込)+金融機関でのお振込手数料(各金融機関により異なる)が別途かかります。


⑤コンビニ決済・Pay-easy

お支払手数料360円(税込)が別途かかります。